2024年1月15日月曜日

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。

9年も経ったなんて、感慨深いですね。

9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗)

歴史が詰まっています。(涙)

KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経っていたなんて、信じられません。

思い返せば、いろいろな事がありました。

コロナ禍も乗り越えられて良かった。

大手の占い会社を辞めて、独立して地味ながらも個人サロンとしてやってこれたのは、第一にお客様、生徒さんたち、これまで一緒に仕事してくれた皆さまのお陰です。

師匠である林先生と、いつも見守ってお導きくださるご神仏にも感謝。

私はふつつかな人間で、占い師として特に能力が抜きんでているわけでもないから、とにかく続けて来れたのが奇跡のようです。

人は生きていく上で、悩みや苦しみは尽きないものですし、今より人生を良い方向に持っていきたいと、多くの方が思われるでしょう。

そのような思いに対して、占いを通してお役に立ちたいというのが、私の一貫した願いです。

本当に微力ながら、これからもお付き合い頂けましたら幸いです。

こちらのブログはここで打ち止めですが、新しい記事は以下のリンクから読めます。

https://karunatila.tokyo/diary

たぶん、新しいブログに気づいてない方も多いと思いますが、今年の1/7からアップしていますので、ご興味のある方はヒマな時にでもどうぞ。

なるべく毎日上げたいのですけれど、どこまで出来るかしら?

がんばります。

でも、こちらで昔のブログ読むと面白いですね。

あの時こんなこと考えてたんだ~とか、成長した所としてない所がありますね。

それなりに面白い記事もあるので、これはこれで残しておきます。

遠からず、パワーストーンアクセサリー製作に関するブログと、神仏巡礼記の専用ブログの2本を別途立ち上げたいと予定しております。

アップされたら、そちらも読んでくださるとうれしいです!(^^♪

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...