2017年2月6日月曜日

金運の夢

人間の三大欲、食欲・性欲・睡眠欲に金の欲も加えたほうが良いのではないかと、占い師の私は思う次第です。



やっぱりみんなお金が大好き。すかしてても本当は大好き。



あって困るものでもない。



ただし、以前このブログにも書いたように、自分の金運のキャパ以上に取ってしまうと、おそろしい代償があるのです。



それはさておき、金運の夢とは実際あるようです。



白い蛇は神のお使いで金運、と言われていますが、私はわりとまとまった収入が入る前に、白い蛇の夢を見るのです。



以前、夢の中で龍が口をパカーンと開けて、その口の中に白い蛇が鎮座していたなんて夢をみた事があります。



福福しい!



でも最近は白い蛇さんの夢もご無沙汰なので、我が家の大黒様を見つめつつ、『これを大黒様が振り下ろしてくだされば、金銀財宝が降ってくるのにな~』と、打ち出の小槌をまじまじ眺めています。



まぁ、なんでも身の丈にあってほどほどが幸せですね。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...