2017年2月3日金曜日

ご縁について

長らく続けていた商業施設のブースでの鑑定を、今月で降りる事になっています。



家の都合で急に決まった事なので、一部の連絡先がわかるお客さまには取り急ぎ知らせましたが、多くのお客さまの連絡先は存じ上げないので、やむなくこのままお別れとなってしまいそうです。



ところが、不思議と縁のある方たちはいるもので、辞める事が決まったとたん、久々にいらしたり、数年ぶりにいらしてお会いできた方たちが何人かいらっしゃるのです。



このような事が何件か重なると偶然とも思えず、おかげさまで最後のご挨拶をする事が出来て、やはりご縁があるからなのかと思われました。



とはいえ、このまま失われてしまうご縁も少なくないでしょう。



もし、辞めた後に知らずにいらしたら、と思うと心苦しいのですが・・・。



なかなかもどかしいところです。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...