2017年8月1日火曜日

ハンドメイド





カルナティーラの店内にNaoのハンドメイド雑貨がぞくぞくとデビューしつつあります。



実は以前、オークションでNaoのハンドメイド作品を販売していた時期がありまして、なかなか好評でした。



都合で中断したままだったのですが、この度ハンドメイド復活ののろしとなりました。



これから徐々に作品も充実してくると思いますので、お楽しみに。



私もバッグやシュシュや、雑貨類をいくつか製作を頼んでありまして、『こんなデザインが欲しいよ~!』と言うリクエストも受け付けてくれるので、何かオリジナルなものが欲しい方は遠慮なくNaoにご相談ください。



おうちの雰囲気や好みに合ったテイストでいろいろ作ってくれますよー



わりと何でも作りますが、ニット(編み物)と刺繍は得意なようです。



ちなみにのんちゃんTwitterの写真にあった、緑のキノコ(エコたわし)は私が購入しました~

マニキュアフラワーのヘアピンは、ハーフのお嬢ちゃんが気に入って2つともお買い上げしてくれたので只今品切れ中です。



クルカワ(クールかわいい)と喜んでくれました♪



ハンドメイドにつき一点物も多いので、ビビっときたらお早めに~(・ω・)ノ

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...