2017年3月8日水曜日

阿佐ヶ谷姉妹

デロデロに伸びていた前髪を切ってもらってスッキリしてきました。



もとの地毛はかなりのくせ毛ですが、今日は仕上げにストレートにまっすぐ伸ばしてもらいました。



・・・誰かに似ている・・・何かに似ている・・・



モヤモヤすること数時間。



鏡の中の自分を見てハッとひらめきました。



阿佐ヶ谷姉妹に似ている!けっこう似ている!



髪型がそっくり。眼鏡かけているのでよけいそっくり。



洗髪してしまうともとのくせ毛に戻るので、皆さんにお見せできなくて残念です。(笑)

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...