2017年11月13日月曜日

秋の秩父巡礼

青空に映える紅葉の彩りはきれいですね。

共に秩父を巡礼している姉の写真が綺麗だったので、こちらにもアップしました。

姉のTwitterからは他にも画像が見れますので、よろしければ。




紅葉、観音様、摩尼車。

秋の秩父の巡礼は旅情も満載。

さわやかな秋の風にのって、私たちの想いも観音様に届きますよう。

今朝は音楽で部屋を清めていたら、とても良い報告が入りました。

先方に、すぐにご神仏にお礼をするよう伝えておきましたが、福をよぶ音楽すばらしいです。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...