2018年1月17日水曜日

固定電話への遠い道のり

本日、固定電話の開通工事のはずだったのですが、衝撃的な事がありまして、なんとアナログの電話線が建物に引いてなかったのでした。

近くの電柱から引っ張ってきて、なかなかの大工事になるようで、話を聞いているだけで挫折しました。

最初にアナログとIPと迷って、今使用中のWi-Fiの契約との関連もあって、アナログをとりあえず引く事に決めたのですが、ドッコイどっこい、アナログどころか線がないという悲劇。

こんな事なら初めから光にすれば良かった~と後悔しきりです。

光は入ってるので、IP電話は使えますので、再度仕切り直しです。

迷った時に易を起ててから決めれば良かったです。

そんなこんなで、固定電話は今しばらくといったところです。

残念、無念。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...