2018年2月9日金曜日

開運するかもしれないクジ



世間が油断している隙に開催される、社長の気まぐれ企画第2段が始まります。

一部のチラシでも既にご案内した、創業祭の『お楽しみ開運くじ引き』です。

正式には『開運(するかもしれない)くじ引き』。

豪華賞品は何も当たりませんが(笑)、開運しそうなものや、誰得な何かなど、社長の気まぐれでいろいろ当たります。

12(月)~で、数量は充分に確保しておりますが、万が一予定数に達する事があれば、その時点で幕引きとなります。

社長も「これ欲しいな」と思うものから、「これは一体?」というものまで、なんだかいろいろ入ってます。

社長がニヤリとほくそ笑みながら折り紙で作ったくじは、一枚ずつ違う柄でカワイイのでお気に入りを引いてくださいまし。

くじの箱もクラブハリエのバームクーヘンの箱という使い回し感満載ですが、カルナティーラへお越しのついでに運試しをどうぞ!

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...