2018年6月12日火曜日

リニューアルわんさか♪

おひさぶりっこです。(笑)

前回ブログからだいぶ時が経ってしまいましたので、社長は生きているのかと思われているはずですが、元気モリモリ生きています。

たまにはカルナタイムズでラクをしてやろうと、インタビュー特大号をもくろんだのも束の間、リラクゼーションのベッドが新しくなったり、それに合わせて部屋を配置換えしたり、変化のビッグウェーヴに飲み込まれていたのです!

スタッフ3人で肉体労働をしつつカルナティーラは結構な変身をいたしました!

どう変化したかはそのおめめで確かめにいらしてください!(笑)

占いスペースは大きい窓の前に移りましたよ。

テーブル&チェアも新しくしたいので、良いものがないか探しているところです。

サロンブログにスタッフインタビューの完全版がアップしてあるので、ヒマでどうしようもない時の救世主として読むと吉です。たぶん。




【追記】ただいまインド香は全種類品切れ中です。六月末に全て入荷予定です。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...