2018年11月24日土曜日

癒しの香り 十二種香

久々に『薬師如来十二種香』が入りました。

精神安定の癒しの香り、お守りに持ち歩くのもおすすめです。





前回入った時もとても良い香りと人気があったのですが、写真で見ての通り、自然の香木類をブレンドしてあります。

適当な和紙や布がなければ、お茶パックに入れて使うのも手軽でおすすめです。

私は枕に入れたり、時々お風呂に浮かべたりもします。

イライラしたり不安な時や集中したい時に、気持ちを落ち着かせるのに役立ちますので、リラックスして深呼吸しながら香りを吸い込んでみてください。

また良い香りはそれ自体が災い除けになりますから、少し小分けしてバッグに入れるのも良いですよ。

少量でも良く香るので、1パックあれば何回分も使えます。

カルナティーラに現物の見本と一緒に置いておきますので、使った事がない方は香りを嗅いでみてください。

ちなみに現在インド香は全種類品切れ、入荷待ちです。

吉祥香は製造中止になりましたが、手元に1袋だけ残っていますので
必要な方はご連絡ください。

お香類は郵送も出来ます。

在庫のないものは予約になりますが、クレジット決済か銀行振込、後ほどご来店時に店頭払いも可能ですので、お急ぎの際はご連絡ください。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...