2019年2月16日土曜日

2019創業祭開催中っ!!


はじまりましたよ~

第2回目の創業祭が始まりました~

折り紙でくるまれた素敵な金券くじを引いて、ご自分の運試しをどうぞ♪

1等は3000円金券になりますので、創業祭の500円引きと合わせれば、占い60分の鑑定料金が、な、なんと1500円になるのですよ!

占いはもともと相場より破格級に安いので、値引はほとんどしていませんが、創業祭はびっくりプライスになる(かも)!

そして、ここだけの話ですけれど、末くじの100円金券に3枚だけ、秘密のおみやげ付き金券が紛れています。

敗者復活のような、ちょっと素敵なものが当たるので、これもいいと思います♪

くじは去年も大好評でわたくしも味をしめてしまったので、今年の反響が楽しみなところです。

ちなみに画像のぱんだちゃんエコたわしは我が家の母が購入して行ったので今お留守ですが、リクエストがあればいつでもNaoが製作致します。

アニマルシリーズのエコたわしは全頭もらわれていきましたので、今だれもおりません。

並んでるとインテリアとしてもけっこうかわいかったですよね~。

実はこのシリーズは、エコたわしを愛するI様に見てもらおうと企画・製作したものですが、I様がいらっしゃる前に誰もいなくなったという。(笑)

なんのこっちゃですが、そのうちヒヨコの新作が出てくるそうです。

くじの話ばかりしていますが、もちろん本業のリラクゼーションも占いもハイクオリティーな感動をお届け致しますので、今年の創業祭もぜひお楽しみください。

ハンドメイドの新作も春らしさ満開でかわいいですよ♪

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...