2019年2月13日水曜日

生きてます(^^♪

わたくし、ちゃんと生きてます!

おひさぶりっこ(笑)

わたくしは生きてますが我が一族のゴッドファーザーのような存在だった偉大な祖父が先ごろ大往生致しました。

祖父は若い頃より非常な苦労を重ねて、何もない所から多くのものを積み上げ、強い意志で家族を守ってくれた人でした。

祖父を喪ってあらためて、その存在の大きさと生き様の偉大さに胸を打たれます。

尊敬できる祖父の孫で幸せだと思いました。

そういえば、米津玄師さんのLemonも彼のおじい様を歌った曲ですよね。

自分に重ねると歌詞が泣けてきます。

姉のNaoは若かりし頃の、映画俳優のようなかっこいいおじいちゃんの写真をスマホの待ち受けにして折々眺めているようです。(笑)

おじいちゃんの容姿が遺伝してたら芸能人になれてたかも~。

ゴッドマザーの祖母は元気で、「100歳まで生きてね!」と言ったら苦笑しながら「わかったよ!」と応えてくれたので安心です。

といような事もありましたが、例年占いの仕事は年末年始が多忙で、私も今年は正月明けの二日から鑑定していまして、1月は件数の多少はあれほぼ連日どこかで占いをしていました。

やっと2月になって少し落ち着いて、ブログを今書いているという・・・

1月はカルナタイムズ用のマンガ原稿が風に飛ばされて紛失、代わりに私が棒人間劇場を描くとか、なんだかいろいろ事件な月でした。

そうそう、いまのんちゃんのTwitterを見に行くと、たぶん良い事がありますよ。

ひみつなので内容は言えないけれど♪けっこうなアンビリーバボーです♪

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...