2016年12月27日火曜日

ひといき

本日カルナティーラでの年内の営業は無事に終了し、ほっとひといきついたところです。



明日の鑑定で今年も占い納めとなり、あっという間に一年が過ぎていきます。



歳をとるにつれて時の流れが速くなるのは本当よ、と年配の方によく言われます。



今よりもっと速く過ぎたら、一年なんてなんだかよくわからぬままに終わり、歳だけとってしまいそうです。



明日以降は大掃除、おせち、正月も外出続きでまったく忙しない年末年始になりそうです。



ああ、落ち着いて本でもゆっくり読みたいなぁ。



子供の頃はのん気に食べて、お年玉もらって、凧でもあげてたのに。



大人は忙しいこと。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...