2017年1月18日水曜日

ダブルサイズケーキ

くだらない発明を思いつくのが好きで、日々思いついては忘れていきます。



お気に入りのケーキ屋さんのカットケーキがもう少し大きければなー、と思ったところから、ショーケースでカット二つ分の2倍サイズも選べたらいいのにー。



好きなケーキでワンカットでは物足りない、でもホールでは大きいという時に、こんなサービスあればいいのにー(>ω<)



きっとニッチな需要はあるはず。



でも丸いのとかはカットじゃないから無理ですね。



人間は酒かタバコか甘いものか、どれか一つは嗜好するそうですよ。



タバコはやりませんが、酒と甘いものの誘惑には負けますねー。




KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...