2017年6月7日水曜日

神楽坂

私の生徒さんが神楽坂でエステサロンをやっているので、先日また行って来ました。



それにしても神楽坂は平日でもかなりの人出で学生さんも多いけれど、年配の大人の方がとても多い。



家でその話をしたところ、銀座が変わってしまったから神楽坂の風情は大人が遊びに行くのに良いのでは、と主人の意見でした。



改めて眺めてみると、飲食店がとっても多い。



美味しいお店も教えてもらったので、次回が楽しみです。



なかなか行けずにいた毘沙門天さんに、これからはちょいちょいお参りできそうで嬉しいです。






KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...