2017年6月9日金曜日

ゾロ目

昨日用事があって姉と車に乗った際、駐車場で隣の車のナンバーが「9999」で、私達の後に入ってきて停めようとした車のナンバーが「6666」。



さらに駐車場を出て前を走行している車のナンバーが私の銀行口座の暗証番号と同じという不思議に遭遇。



今日は変わったナンバーばっかり巡り合うね、と話していました。



姉が『災いの前兆かしら?』と言うので、『いや、むしろ吉兆でしょう。』と適当に言っておきました。



『あなたの暗証番号を公然とバラして走ってるよ。』と笑っていたのですが、その後災いもなく用事も片付け安全運転で帰宅しました。



占いでは事故車になりやすいナンバーなども学びますが、生年月日によってラッキーナンバーとアンラッキーナンバーが異なるので、鑑定でも話ついでに時折みて差し上げる事があります。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...