2017年2月19日日曜日

反響

カルナティーラの広報用新聞、カルナタイムズの読者がじわじわ増えて来たようです。



しかもけっこうしっかり読んでもらえているようで、作りがいがありますね。



来月号ののんちゃんコラムはためになるし、イラストも今まで以上にラブリーでかわいいかのんが活躍する予定です。



ところが、私の運勢表だけが全く出来上がっていなくて、トホホ。



がんばって占いを仕上げて、来月号は早春の息吹がかんじられるような紙面を作りたいと思うので、乞うご期待です。



こんな内容を読みたいとか、何か特集してほしいとか、リクエストも受け付けてますので、お寄せください。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...