2017年5月31日水曜日

天然母

我が家の母はやや天然というか、よくわからない生物なところがあって、姉といつも首をひねったりしています。



先日母が我が家に遊びに来ていたので、姉のNaoが書いたカルナタイムズの四コマの下書きを『最新号みるー?』と読ませたところ、



『Naoちゃん!あの子こんな上手な字が書けたっけ!?』



と大いに驚いていました。



いつも見てる字と同じなのに。(笑)



しかも漫画の感想は何もなく、字に感激したもよう。(笑)



母の頭の中で何が起きているのかサッパリわかりません!

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...