2017年8月18日金曜日

柔軟

銭湯で柔らかい人を目撃しました。



私が風呂の中でよい感じに茹で上がっていると、対岸のほうからスススっとおばさんが近づいてきます。



ハテナと思いつつ観察していると、そのおばさんは私の横をすり抜け浴槽の壁まで来ると、おもむろに股を180度開脚して、そのまま浴槽の壁にピタッと貼り付きました。



なぜ?何が始まったの?と見ている私はいささか混乱しましたが、どうやら壁を使って開脚しつつ柔軟体操をしているようでした。



これが美女ならまだ見栄えするのだが、、、と失礼な事を考えながら、素っ裸で風呂の壁にタコのように貼りつくおばさんを見つめていました。



銭湯に毎日通っていると、たまに面白い事があります。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...