2017年10月21日土曜日

出口調査

台風も来つつありますし、早めに期日前投票をしてきました。

いつもテレビで聞く「出口調査」、いったいどんな所でどういう風にやっているのかな~?と疑問でしたが、今回初めて出くわしました。

ついでに協力してきました。

A4一枚の紙に、アンケート形式で書くのですね。

占いの勉強会でも選挙の時は必ず事前にみて、予測をたてたり情勢を占ったりしています。

さて、どうなりますことやら。

とりあえず、無事に投票も済ませたので、上野のデリーでカレーを食べてご帰宅。

最近はチキンバリカレーにスッポリはまっておりまする。

本日の収穫(仮装カエル)


KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...