2017年10月22日日曜日

台風21号

昨日のネットのニュースで、今回の台風は伊勢湾台風と似ているという記事がありました。

数年前に名古屋方面へ旅に出た時に、津島神社で出会ったおばさんが、伊勢湾台風の時の壮絶な被害の話を聞かせてくれた事を思い出しました。

大潮の時期とこんな大きな台風が重なるなんて、まして選挙の日とかぶってくるなんて。

回転の向きから、上から見ると台風は「魔」で、下から見ると「清め」なのだといつも聞いていますが、こんな大きな魔物みたいな台風はグルッと向きを変えてとっとと海上に抜けてくれないかと思います。

大きな被害が出ませんように。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...