2017年10月27日金曜日

鑑定のご縁

先日、カルナティーラの看板を見て、そのまま飛び込みで鑑定にいらした方がおられました。

その日は他の鑑定があってちょうど私もカルナティーラにいた日だったので、お時間を変えて出直して頂いて、鑑定をお受けする事が出来ました。

鑑定のご縁というのはあるものだなぁ、とつくづく感じます。

私はカルナティーラに常駐していないので、飛び込んだ日にちょうど私がいて、スケジュール的にも空きがあって、と条件がうまく重ならないと対応できないのですが、この時はうまくいきました。

占いに関しては、すんなり鑑定できる、何かの都合で鑑定できない(来たくても鑑定に来られない)、というところから運気が始まっているとも言えます。

私の所へ来る事が良いという意味ではありません。

来れない時は何かの邪魔が入っている事もあれば、その時は鑑定するタイミングではないのかもしれないし、私では不適格な事もあります。

まぁ、いろいろ、目に見える事象も見えないものも乗り越えて、お客様とあい対面という事になります。

たくさんの占い師がいる中で、こちらへ来て頂いたからにはそのご縁を大切に、私なりの鑑定でそのご縁を生かせるように、と常々考えています。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...