2017年10月23日月曜日

妖怪ハラナデロ

暴風雨も過ぎ去り、久々に台風一過の青空が広がって爽やかなお天気でした。

台風の来る日にちょうど東北へ行っていた主人も無事に帰ってきて、我が家もひと安心といったところです。

神棚で感謝。

犬は群れの生き物と言いますが、誰か家族がいない日はアキタンもなんとなく不安げな感じで、帰って来ると安心した顔になります。

主人の留守中、明け方に自分のベッドからのそのそやってきて、主人のベッドで寝そべっていました。

主人の加齢臭が恋しくなったのでしょうか。

昔は履いた後の主人の靴下に身体をこすりつけて喜んでいた変態犬でしたが、かわいいものです。




老犬アキタンがフローリングでツルツル滑ってしまうので、カーペットを敷きました。

私と目が合うと、すぐにひっくり返って腹撫でを要求します。

カーペットのおかげでどこでも転がりほうだい、妖怪ハラナデロが誕生しました。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...