2018年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます

年が明けました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

近くの神社へ主人と初詣の折、歴史に詳しい町内会の紳士に誘われ、期せずして真夜中の地元歴史ツアーをしてまいりました。

大都会の片隅の知られざる過去、おもしろかったです。

新年から知的な感じで導かれましたので、今年は勉強イヤーですかね。

怠惰なので、ちゃんと勉強しろと神様に言われているような気もします。

知識だけの頭でっかちでは実際の占いは出来ませんが、高いクオリティの鑑定をするためには、どれほど勉強したかが問われます。

最近は勉強する勉強すると言って、するする詐欺みたいな状態なので、有言実行を心がけたいと思います。

もともとは占い師になるつもりは更々なくて、占いを勉強するのが好きだったのですが、いつからこんなナマケモノになったのでしょう。

初心忘るべからず、金言ですね。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...