2018年1月4日木曜日

新年タイムズ先取りイラスト②




ケロリーヌinかぶりもの。

ゆるキャラ選手権ねらっとります。

がんばって。

前述致しましたが、リラクゼーションご利用のお客様にはおハガキを送らせて頂いております。

今年のカルナティーラの年賀状に採用したイラスト(↓)も素敵なので、ごらんください。




かわいいですね~♪

お客様の愛犬をモデルにNaoが描かせて頂きました。

カルナティーラは愛犬家のお客様がけっこうおられます。

ご来店の際は、ぜひご自慢のわんちゃんのお話もスタッフに聞かせてください!

ちなみに私は、犬も猫もカエルもカッパもアニマル全般が好きです。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...