2018年2月2日金曜日

固定電話の導入に成功する之巻

前回、電話線の引き込みがなく頓挫した、固定電話を導入する試みが、昨日無事に成就致しました。

その祝いにかこつけて、のんちゃん宅で夕飯をご馳走になりました。

小料理屋へ来たかと見紛うような和食の献立で、のんちゃんには料理の才能もあると確信。

全て美味しかったのですが、ナスの小鉢とお魚の煮付けがとても美味しくて、和食フルコースにほっこりほっこり大満足のお夕飯でした。

ほろ酔いのんちゃんはさっそく導入したばかりの固定電話の留守電に、イタズラ電話を吹き込んでました。(笑)

やると思った。(笑)

留守電吹き込み第一号がのんちゃんのイタ電というのも一興ですが、何はともあれ無事に使えるようになって良かったです。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...