2017年9月1日金曜日

巽宮傾斜&震宮傾斜

☆タヌキの名前募集中です(8/31の記事参照)☆





昨日はカルナティーラの、エントランスのリスの看板を直してきました。



風雨にさらされかなり痛んでいましたが、とりあえず塗料で店名を塗りなおしてきました。



お店の顔ですので、だいぶ鮮やかに見栄えが良くなりひと安心。



さて昨日は、四緑木星の日なので『巽宮傾斜(そんきゅうけいしゃ)について。



巽宮傾斜はとても人当たりがソフトで、優しい雰囲気の傾斜です。



社交性も豊かでお出掛け好きな、じっとしていられない性質です。



優しい反面、決断力には乏しくフラフラしている一方、損得感情には敏い傾斜です。



かなりしたたかで、自分が損しないよう計算します。



経験を積んだ巽傾斜は、カメレオンのように変化していく、権謀術数に長けた人ともなります。



さてさて、今日は三碧木星ということで、『震宮傾斜(しんきゅうけいしゃ)』についても。



この傾斜はわかりやすくて、とにかくせっかち。



新しもの好きでマンネリを嫌います。



心配性で神経質なところがあって、大したことではなくとも騒ぎ立てたりします。



せっかちなぶん行動は早いのですが、イライラしやすく短気です。



活動的でアッサリした性質の傾斜です。





ということで、9種類の傾斜シリーズも本日でおしまいです。



傾斜は人の性質を捉えるのに抑えておかなければいけません。



その人の思考回路、行動のクセに反映されていきますし、運命的にも大きく影響しています。



傾斜がわからなくても、読んでいて「あ~、こういう人いるいる~」と思いあたるフシがありませんでしたか。



ではでは、このへんで。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...