2018年3月14日水曜日

夜更かし

明日は秩父へ参りますので、リュックサックに必要なものをつめつめ。

4時半に早起きせねばなのですが、毎度のことで夜更かしをしております。

私は平日は3~4時間程度しか眠らないので、母にきっと将来頭がボケると預言されております。

睡眠時間が短いと痴呆になるリスクが高くなるとは母談。

ところが、世紀の偉人達は睡眠時間が超短い人が多いそうで、短い睡眠を単発的にとって脳を休めるそう。

そういえば、私もわりとどこでも寝れます。

電車やバスに乗ると気づいたら熟睡。

どうせなら偉人達にあやかりたいものだと思いますが、我が家はわりと長生きで呆ける家系のようなので、母の預言も当たりそうでおそろしや。

ピンコロ地蔵にお参りして、将来的に御利益にあやかりたいところです。

親を送って主人を送った後は、適当な頃合いでピンコロしたいのが私の望みです。

こんなブログをだらだら書いてないで早く寝ろ!て姉に言われそう~♪

しかしさすがに3時間睡眠が重なるとキツくて、休みの日は昼くらいまで寝る事もあるので、やっぱりただの凡人でした。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...