2018年3月14日水曜日

ポンターナ帰国(未遂)

↓ポンターナを知らなかったり、忘れている人はまずコチラから


#ポンターナの高飛び


3人くらい?(笑)コアなファンのいるポンターナ。

なんとホワイトデーに帰国の報があったもよう!

さてさてどうなりましたのやら。(笑)















おひさぶりっこ♪

ポンターナ、今頃は検疫でどうなっちゃてるのかな?(笑)

しかし、行きの米国の検疫はどうやってすりぬけた?密入国でもしたのかいな。

源氏名が進化してる。(笑)

ポンターナ、消息不明でしたがちゃんと夢を叶えたようです。グッジョブ!

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...