2018年3月8日木曜日

ファンキー辰巳ドリーム

白蛇さんイヤリングの、のんちゃんバージョンが完成致しました。

わたくしの白蛇さんは清楚な感じでしたが、こちらはアバンギャルド。

題名は『のりこの夢をつめこんだらファンキーに』

副題?もあるようで

『地球に輝く辰巳
金運友情無敵ののりこドリーム』です。




なかなかの迫力であります。

このまま風水の置物に出来そうだね、と姉と話しておりました。

辰巳のセットで人間関係、商売、金運アゲアゲのお守りです。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...