2018年4月10日火曜日

社長の考え事




わたくしは家族に批判されている事がありまして、占い師のくせに占いの事をブログに書かないだの、カルナタイムズで継続的に占いコラムをやれだのとお小言を頂戴しております。

そんなこんなで今月は久々に「カルナ千里眼」のプチバージョンを掲載してみました。

自分の占いについてきちんと情報発信していくことも大事なので、怒られると至極まっとうな意見でお耳が痛いです。

初めて占いをしにサロンへご来店されるお客様から、「どんな所か不安で行こうか迷った」と言うお言葉もチラホラいただくので、そういったことは情報発信することで少しづつ払拭できたら良いかなとも思います。

これまでご新規様もご紹介が多いこともあり、そのような点で私にも配慮が足りぬ驕りがあったかもしれません。

どなたでも安心していらして頂けるサロンが私の目指すところです。

それはそれこれはこれで、またまた頭の中では他の事も考えておりまして、ただいまハンドメイドの作品を販売するための、カルナティーラ独自のネットショップを構築しようかといろいろ思案中です。

すでにminneでも一部を販売しているので、本格的にショップを導入するか考えどころですが、独自のショップがあればいろいろ面白いことも出来そうです。

こんな調子であれこれ考えていますが、決して占いをおろそかにしているわけではありません。

20年近くコンスタントに勉強も継続していますし、鑑定に際しては真摯に取り組んでいますのでご安心ください!

社長はいろいろやる事もあるみたい、といちおう弁明しておきます。

でも今までは占い関係の情報は後回しにしてきましたが、そろそろいろいろくりだせたらなぁともくろんではおります。

どうなりますやら。乞うご期待とまでは言えないので、話半分に生暖かく見守ってください。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...