2018年4月25日水曜日

ラベルをつくる

なんでこのブログ、記事のカテゴリー分けがないんだろう?とずっと思っていて、先ほど調べたら簡単に作れることが判明。

もっと早く調べれば良かった。

私のような情弱には困ったものですよ。

先日もITの用語がわからず主人に聞いたところ、説明が全く理解できなくて「このひと宇宙語しゃべってんのかな?」と思うくらい、さっぱりわかりませんでした。

「へ~、ふ~ん。」と適当に相槌を打ってお茶を濁しておいたのですが、たぶん忘れた頃にまた聞いて、先日説明したろと怒られるでしょう。

それはよいとして、記事のカテゴリー分けを過去に遡ってひとつずつせっせとやろうと思うので大変そうです。

最初のいくつかは分けてみましたが。

まだスマホは確認してませんが、どこに出るんでしょうね?

パソコンは右サイドバーです。

分けておくと、占いの記事だけ読みたいな♪という時の助けになりそうです。

なんせこのブログは表題とウラハラに私がカレーを作ったり、イチゴを70個食べたとか、どうでもよい記事が大半ですからね。

過去記事を少しづつ分けて読みやすくしていこうと思います。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...