2018年5月2日水曜日

社長、気圧に斃れる

気圧という魔物に翻弄されております。

グロッキーです。

女性には気圧の影響で具合の悪くなる方がけっこういると思われますが、私も以前は全く平気だったのに、しばらく前から荒天の前に体調不良が訪れるようになりました。

軽い頭痛と倦怠感、そしてとにもかくにも眠い!一日中眠すぎる~

ネガチブにはなりませんが、身体がけだるくて何かをやる気が起きないのです。

気圧の影響がこんなにしんどいとは・・・

はやくお天気にならないかなぁ。

カルナタイムズ5月号の編集ものろのろやっております。

こんな役立たずの社長ですので、助っ人に登場してもらいます。




なんだろう、このノーテンキさ。(笑)

もうすぐ子供の日ですね。

こいのぼり以外に、「かつおのぼり」というのもあるそうですよ!

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...