2018年5月28日月曜日

めでたい報告

例年、年が明けると、お子さんやお孫さんの入試がどうなるか、というご相談を受けるのは恒例になっています。

当然心配ですよね。

今日久々のお客様からお電話があり、報告が遅くなったけれどお孫さん2人とも入試で合格したとのお話でした。

良かったですね。(*^^*) 何よりの吉報でした。

ご多忙の中、わざわざご報告くださったお気持ちにも嬉しくなりました。

今月は数年ぶりの鑑定というお客様が何人かおられて、遠くからもお越し頂いてありがとうございます。

今まで最長で7年ぶりの鑑定というのが最高記録なんですが、それほどお時間が経っても頭の片隅に覚えていてくださったと思うと胸が熱くなります。

ちなみに久々にお会いしたお客様は、私がだいぶ丸く成長したと思われたと思うのですが、東京へ戻ってからブヒブヒと順調に育ちました。(汗

いけませんね。(;^_^A

久々にお会いしても、え?誰?て思われないようにしないとね。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...