2018年7月17日火曜日

猛暑に山に挑む

わたくし山におりました。




どこかわかるかな?

猛暑のさなか今日は汗だくになりつつ山登り。




この景色でピンときた人がいるかも(^_^)v

そうですな、三峯神社です。

奥宮より。




奥宮登拝の最後の詰めは垂直に近いような岩壁を登る心持ちですが、登りきれば天空の楽園です。

どうしてこんなに清々しいのだろう。




俗世を離れて清まったあとは、山を降りたところにある大滝温泉で旅の疲れを癒やしてきました。




ここは川のすぐそばにある露天が良いです。

田舎の日帰り温泉の風情もなかなか。

お決まりコースで秩父エデンさんのぶあついトンカツを夕食に。

そして東京へ帰ります。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...