2018年8月8日水曜日

社長コーナー

今夜は台風による嵐の影響が懸念されておりますが、わたくしはカルナティーラでカルナタイムズ最新号を発行する作業をしております。

みなさまはお天気が回復しましたら、いつもの看板で最新号をお手にとって頂けたらと思います。

タイムズの発行も遅くなりましたが、ブログもインターバルがあきすぎて、お客様より何かあったのでは?と心配されてしまいました。

ご心配おかけして申し訳ございません!

社長は嵐でも元気です!

大きな声では言えませんが、暑くてサボっていただけです!

そして元気なわたくしは社長コーナーというのも作りました。

まだスカスカのコーナーですが、これから社長厳選グッズがジワジワと増えていくことでしょう。




グッズ目録のような、使い方やアピールポイントなどを、姉にイラストを手伝ってもらって紙面で作ろうかと思います。

ジワジワ充実していく社長コーナーもお楽しみに!

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...