2018年8月9日木曜日

カノン先生大暴れ

カルナティーラのやらかしピーポー(やらかし妖精?)といえばこのお方、カノン先生。

春は生け花、夏は書道とマルチな才能を発揮する割にはいつもどこか変という、やらかしっぷりです。




このドヤ顔(笑)!




ちなみに、カノンが初めて登場した頃の姿。




ほんに、このメルヘンに何が起きてしまったのでしょう。(笑)

ご常連様にウサギだと思われているカノン。

妖精にみえない、と言われてしまったカノン。

カノンはカルナティーラのマスコットキャラでグリーンベルト出身の妖精ですよ~!

(けっしてただの変態ではございません)←小声

秋にはまた何かの師匠になってやらかしてくれますかね?

そういえば、今月のカルナタイムズにおなじみキャラたちの挿絵がありませんでしたね。

猛暑でキャラもみんなバテてるようです。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...