2018年8月31日金曜日

おせわサマーのおつかれサマー

またまた自分のブログはご無沙汰気味の数日間ですが、サロンのブログはちょこまか書いています。

来月は晩夏の感謝キャンペーンという事で、めずらしく占いも割引とかありまする。

何はともあれ夏のお疲れを癒して頂きたいのが主眼ですので、リラクゼーションがいろいろ充実のサマーキャンペーンです。

ハンドメイドのセールも太っ腹でかなりの割引になっています♪

一点物なので早い者勝ちですが、サロンへお越しの際はチェックしてみてください。

わたくし事としては、電話鑑定とチャット鑑定を近く始められそうです。

あくまで対面が主体ではありますが、利便性なども考慮していろいろな方法で鑑定できるように整備しておきたいと思います。

そろそろカルナタイムズも仕上げないといけない時期です。

来月のいきいきライフはのんちゃんの施術の技についてのコラムがおもしろいと思うので、ぜひ読んでみてください。

ついでに、私の余力があればタイムズがパワーアップするかもしれません。

内容はまだひみつ・・・(占いにまつわることです)

余力がなければいつもと同じです。(笑)

今日で8月も最後ですね。

平成最後の8月がとうとう過ぎ去ります。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...