2018年10月24日水曜日

心あたたまるお手紙

先日、カルナティーラのご常連様より、心暖まるお手紙を頂きました。

↓詳細は下記リンクの、のんのTwitterにて。↓

のんのTwitter

今はネット社会で、めっきり手紙のやり取りをする事もなくなりましたが、手書きの心のこもったお手紙を頂き、スタッフみんな大感激いたしました。

のんは嬉しさのあまり涙しておりました。

ありがとうございます!!

お手紙を頂くのは、改めて嬉しいものですね。

私たちの事を考えながら筆を取ってくださった、そのお気持ちがありがたいです。

感謝のお言葉を頂けると私たちも報われますし、もっとがんばって良い仕事をしていかないとな、と気持ちを新たにできます。

最近お客様よりよくお聞きするのですが、『今までいろいろな店を利用して来たが、のんとは非常に施術の相性が良く、もうここに通う事に決めた』という非常に嬉しいお言葉を頂いています。

リラクゼーションは相性があると思いますが、相性の良いお客様と多く巡り合えるというのも、大変ありがたい事だと思っています。

カルナティーラが目指すのはオンリーワンです。

小さいサロンですが3人の個性を生かして、お客様に喜ばれるお店でありたいと願っています。


KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...