2019年2月18日月曜日

幸運のカード


右下のカラフルにくるまれたカードが今年の金券くじです(^^)/

わたくしが一枚ずつ内職してくるみました。

まだ一等3000円は出ていませんので、どなたかがこれから引き当てるでしょう♪

千円券、五百円券もけっこう入ってますので、1等以外は全部100円券だったとかいうチンケな事はしてませんので、ご安心くださいませ。

うちの予約システムはセレクトタイプという会社のものを利用していますが、そちらのシステム経由で第一回メルマガを送信致しました。

オンライン予約をご利用の方宛ですが、届きましたでしょうか。

わたくしも自分のgmail宛に送ってみましたが、来てないな~と思ったら広告メールが溜まっていく「プロモーション」という所にいました。

ちなみに、「こんなメルマガいらん!」というご立腹の方には、ちゃんとメールの下の方に解除のリンクがありますので、お手数ですが解除をお願い致します。

読んで頂けたら嬉しいけれど、今後はお得情報の時などにお送りいたします。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...