2019年3月4日月曜日

創業祭2019を振り返る

おかげさまで、カルナティーラの創業祭2019も無事に終わりまして、ひといきといった感です。

最後のほうはご予約が満杯になってしまい、ご希望にお応え出来なかったお客様には、3月の最初まで創業祭と同じご優待とさせて頂きました。

今年もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

イベントの時はいつものご常連様から久々にご来店の方、ご新規様と連日にぎやかなので、私たちも楽しく過ごさせて頂きました。

今年のくじはいかがでしたか?

来年の参考に、ご感想やご意見がありましたらお伝えください。

来年は節目の3周年になるので、豪華にしたいところです!

これからカルナタイムズを作って、確定申告をやって(@ @;)、カルナティーラのインテリアも模様替えしたいのです。

今度はどんな風になるか、楽しみにしていてください♪

優しい柔らかい感じにするか、さわやかな感じにするか、考え中です♪

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...