2019年3月5日火曜日

赤石が切れた

ちょっと前に、愛用していたブレスレットの赤石も切れてしまいました。

大き目で質の良い石だったので気に入っていたのですが、お別れの時がきました。

代わりに新しく、カルナティーラに販売・展示してあったものを自分用に卸しました。

サロンの棚に展示しているものは、気に入った方はもちろん新規に購入してくださって結構ですが、私と既に使っているお客さんのためのストックも兼ねて置いてあります。

切れた時にすぐ次のが使えるように。

赤石はこれに馴染んでしまうと、他の石があまり欲しくなりません。

鑑定には必携の、実用のものでもありますが。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...