2019年5月16日木曜日

時代が動く時のスター

手相にも生年月日にも、平和な世の中ではパッとしないけれど、動乱期に活躍すると言われる相や星があります。

時代が混沌としつつあるときに出番がくるという。

有名なのは、マスカケはそのタイプといわれますね。

波乱運を乗りこなす素質とでもいいますか。

持って生れた素質や運と、時代とのマッチングは、意外と重要な観点かもしれません。

時代とまでいかなくても、環境と星との相性も言えます。

シビアな環境で歯をくいしばって自身を磨いていくタイプと、平穏な環境のほうが生きやすい人など。

持って生まれた特性は千差万別です。

しかし生年月日で得る星は、産まれた時点での情報であり、その星とにらめっこばっかりしていてもわからない事もたくさんあります。

だからお客さんのお話にはよく耳を傾けて、今までの環境や思考の傾向など含めて、様々な情報を集約して考えていく事が大事です。

その人の持つ特性と時代のニーズや環境要因がぴったり合った時、開運といえるかもしれません。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...