2019年5月25日土曜日

特別な満月

五月の満月というのは特別で、物質的な願いが叶う力があるとかなんとかいう話があるのですが、すっかり失念しているうちに過ぎていました。

覚えていたら満月の前に、ここに書けただろうに。

使えない奴だと言われそう。

とはいっても、ただ月に拝むというわけでもなく、特別な祈りをするわけですが。

来年のわたくしの記憶力に期待したいところ。

願い事という話で最近気になった事は、ネットなどで素人向けの招霊術の真似事が流布しているようなんですが、危ないのでやらないでください。

狐だの狸だの四つ足や、いわゆる低級霊の類と仲良くしてみたい人はいいかもしれませんが、どうなっても知らないですぞ。

素人は絶対に、「呼ばない」でください。

そのへんのわけのわからないフラフラしてる霊物を引き込むだけで、高級な御方は来ません。

コックリさんと同じようなもので、遊び半分や期待半分、未知との遭遇への憧れとか、いろいろあるのかもね。

下手を打つと、先々迄いやな影響が残ってしまうケースが実際あるのですから。

願い事を叶えるには地道に努力して、普段お世話になっているご縁の神仏へ加護を祈れば充分です。

身に余り過ぎる欲望は無理でも、それなりにきちんと導いてくださる。

本当に危ない、ひやひやするような事も見聞きするようになっていますが、奇怪な情報から身を守るには、魔切鈴を使ってください。

さりげなく営業もはさんでおこう。もう在庫少ないけれど。

シャリンシャリンのあの音は、そういう作用もあるそうで。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...