2019年5月23日木曜日

ツンデレ犬

座り仕事なので腰が痛む事が多くなり、朝に腰痛改善のヨガを始めました。

これがなかなか爽快なのだが、私がヨガを始めるとすぐアキタンが寄ってきて、ポーズ中の私の腹の下をくぐり抜けていったり、撫でさせようと頭を私にグイグイ押し付けてきたりと、おじゃま虫を始めます。

小さなワンコならそんなに気にならないかもしれませんが、アキタンは中型犬。

10キロが体重をかけてのしかかってくるとポーズも崩れてしまう。(;^_^A

ひっくり返されそうになりながら『うぉう、アキタンあっちで遊んでなさい!』とか、なるべく目を合わさないようにしてもお構いなしで、飽きるまで絡まれ続けます。

困ったもんだ。(笑)

うちのアキタンは泊りに来た姉に、一晩中腹を撫でさせるという武勇伝もあります。

姉が眠りに落ちそうになってウトウトすると、脚で姉の手を腹に導いて「もっと撫でろ」と一晩中やってたそう。(笑)

しかし、そんなに利用した姉の事はすぐに忘れて(笑)、来るたびにウーッと唸るという。

非情なツンデレ犬です。



KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...