2020年6月29日月曜日

手相は変化する

先日、手相をご依頼のお客様が「線が変化してきたので見て欲しくて・・・」というお話がありました。

初見の方でしたが、これは手相の観相にとってとても良い姿勢で、どのように変化したかがわかると手相を判断する上で、大変貴重な情報になります。

ふだんよく会うお客様で、手相もしばしば見ていれば、占者側も変化に気づきやすいですが、初めての方だとそうもいきません。

変化を捉えれば、運勢上どのような流れにあるのか、これから気を付ける事など、より良い占断につながります。

なので、手相が好きな方や気になる場合は、常日頃からご自分の手を眺めておいて、どの線が伸びてきたとか、今までなかった線が出てきたというのを、鑑定の時にお話しされると良いと思います。

手相は変化するのがおもしろい点でもありますので、ぜひ鑑定を有意義に。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...