2017年9月2日土曜日

小部屋2 誕生



忍者ブログからbloggerへお引越しました!

忍者ブログは広告が煩わしくて申し訳ありませんでした。

小部屋2の増築。

しばらく忍者もそのままにしておきます。

が、記事はほとんど移しましたので、こちらでお読みください。

お引越しに伴って、多少文字化けしたり

見苦しいところがあるかもしれませんが、

今後も何卒よろしくお願い致します。


KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...