2017年9月22日金曜日

ヨーロピアン カルナティーラ

時が経つのは早いもので、すっきりしなかった夏も去りつつあり、カルナティーラも秋のインテリアに模様替えする準備を始めています。

おかげさまで夏のマリンな空間は大好評でした。

落ち着くから長居してしまう~、と皆さん存分にくつろいで頂けて、私達スタッフも嬉しい限りです。

占いもリラクゼーションも明日への活力をチャージできますから、カルナティーラで日頃のお疲れや悩み事を癒やして、心身軽く爽やかになって頂きたいと思います。

さて、ただいま当サロンの空間ディレクターNaoはてんやわんや状態となっとります。

秋冬はガラリと雰囲気を変える予定ですが、多くのインテリアを手作りで作成しているため、その作業に追われ、カルナタイムズの漫画も書き、オーダーのハンドメイドも作り、と分身があと10人くらい欲しいのではないでしょうか。

そこで、わたくし和希がプチお手伝い。

お着替えスペースを仕切るパーティションの足元に、小さなバラ園を作りました。





ヨーロッパの石畳に咲く花のようでもありませんか?

下の濃い色のバラのほうが上手に出来ました。

かわいい~

今までは緑の葉っぱだけだったので、華やかになりましたよ。

秋のインテリアに向けて小さな所はチビチビいじっていますが、大きく変身するのは10月頃と思います。

楽しみにお待ちください。

あ、タヌキの名前もまだまだ募集しております。

採用されると秘密のプレゼントがありますよ~。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...