2017年9月23日土曜日

すれ違い

このブログで一番読まれている記事は、乃が美の高級生食パンの記事で、次に読まれているのがロッキーチャックの弁当箱について。

全然占いに関係ない。(笑)

あとの記事はまぁ大差ない感じです。

初期の頃はけっこう真面目に占い関連の記事を書いてあったりするのですが、過去記事で埋もれているためかあまり日の目を見ないようです。

以前の忍者ブログ時代の記事で、意外とロングセラーに読まれていて、新規ビジターが多いのが『功過格表』についてのお話。

書いた本人も忘れていたくらいの隠れた人気記事です。

こちらのブログにもちゃんとお引越してありますから、まだ読んでない方は読んでみてくださいね。

それにしても、乃がみというよその商売がわたくしの記事の一番人気とは!

みんなが美味しい食パンを探しているんでしょうか。

私は乃が美の広報ではありませんぞ。あしからず。ファンだけど。

わたし的に要チェキな記事はくちゃいキノコの話(不思議な形)と、座禅を組む品川神社のカッパさん(神妙な表情)とかなんですが。

筆者と読者のすれ違いといったところでしょうか。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...