2016年12月21日水曜日

冬至易

冬至には大切な占いの行事があります。



冬至易と言って、周易を起てて来年一年間を占うのです。



なので、今日はちょうど鑑定日だったため、いらしたお客さん何人かと冬至易を起ててみました。



同じ質問で起てても、人によって異なる卦が出て、またそれが各人の置かれた状況に合った示しが出るので、易は本当に神秘で摩訶不思議なるものです。



そんなことで今日はいろいろ一喜一憂の叫びを聞いて来ましたが、易のありがたいところは教えがある事で、こうすれば良くなる、の示唆を同時に授けてくれるので、みなさん易の神様の教えを肝に命じて、来年一年間を有意義に過ごして頂ければと思います。



冬至易は終わりましたが、来年の運勢如何は今日以降も易する事ができますし、生年月日の星で見るのも大事ですから、来年はどんな一年か?どう過ごすべきか?と気になる方は、どうぞ鑑定へお越し下さい。(*^ ^*)

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...